ブランド偽物 / ブランド偽物
10万円近く値を上げていることになりますね海外でも人気の高いスピードマスターは、為替が円安のタイミングで金額が上がる傾向にあります。
スピードマスターの中でもスピマスは中古市場でも人気が高く、高価買取につながりやすい高級ブランド時計です。
この白×黒のパンダ文字盤は、ロレックスのデイトナをはじめ、世界的に人気が出ているデザイン。
では、中古市場においても各モデル安定した人気があるスピードマスターには、どんな歴史があるのでしょうか。
買取キャンペーンなど高額査定の機会を見計らいましょう。
知識や経験が豊富なうえ、日々市場相場の調査を行いますので、的確な査定額を算出し正しい値付けで高価買取が期待できます。
現在、買取応援団にて調査済みの買取相場を、一覧にまとめました。
商品名のリンクから、各モデルの買取相場の詳細を確認できます。
「並行品」は国内正規代理店を経由せずに輸入された時計です。
現代のおいて失われた魅力的な意匠の数々、そして名機キャリバー321を搭載した初期モデル。
高度経済成長期前夜の1960年代。
「正規品」は各ブランドの国内正規代理店を経由して販売される時計です。
異なるところは仕入れルートのみですが、下記の理由から購入時の価格には差があり、国内正規品の方が高く売れます。
そのため、安心して時計を買いたい場合は正規店での購入をおすすめします。
正規代理店を経由していないため不安になる方もいらっしゃると思いますが、基本的には正規品と変わらないクオリティーです。
正規店で購入した場合のみ受けられる特別なサービスが実施されているブランドもあります。
正規品、並行品ともに本物であることに変わりはありません。
モデルにより違いはありますが、正規品と並行品の購入価格を比較してみると、並行品の方が正規品よりも30%〜35%くらい割引された価格で発売されていることが多いようです。
正規品と並行品の違いについて簡単にまとめました。
一概には言えませんが、新モデルの登場や経年劣化などにより価格は下がっていく商品が多いです。
※一部ブランドでは並行差別を設けており、アフターメンテナンスの価格に差をつけていること等があります。
じわりと値を上げているモデルも多い中、特にスピードマスターの一部のモデルでの査定価格の高騰が見られました。
スイス製オメガ ジュネーブ 17石、手巻き腕時計です。
No. 1776 2020/5/31(Sun) 7:26 home mail

name:
subject:
mail:
home:
password: cookie: